まだイケる。

日々の雑記をスタイリッシュにまとめてます(多分)

はてなスターよりもネコミミとニーハイの必要性について書いていく。

あとで読む

どうも、Naonosukeです。

前回、はてなスターを設置するかしないかはは自由にしたらいいと言いましたが、今回は・・・

 

www.madaikeru.com

 

・・・

 

mutinomuti はてなスターよりネコミミの話かと思ったら全く違った(´・_・`) 

前回の記事に付いたブクマコメントより

 

ええい、はてなスターの話なんてやめじゃやめじゃ

 

id:mutinomutiさん、マジ期待裏切ってごめん。菓子折り持って謝りに行きたい。

多分この人以外にも「はてなスターよりもネコミミの話だと思ったらはてなスターの話だった」とがっかりされた方は少なくないと私は考えたので、今回ちゃんとはてなスターよりもネコ耳の話をする。

 

ネコミミは正義

 

f:id:luna_jack21:20171019190824j:plain

 

ネコミミの参考画像は著作権とかいう物に保護されていてこの記事に貼り付けにくいので各自で萌えてもらうとして

 

ネコミミ 3次元 - Google 検索

 

ネコミミ 2次元 - Google 検索

 

あ〜、TAMARANのや〜

 

なんで女性にネコミミを付けるだけで可愛さが倍増するんでしょうかね?

逆に男性が付けたらそれはもう変☆質☆者なのにさ。

 

この組み合わせを発見した人はマジ天才だと思うわ。私が歴史の教科書の出版社だったら載せてる。

しかもネコミミって何にでも合う。セーラー服でもメイド服でも私服でもね。

この汎用性はすごい。

 

多分ジャージとかでも合う。これがジャージに中折ハットだったらどうだろうか?似合わない可能性が高いし、似合っていたとしてももれなくオシャレ上級者とかいう称号をゲットすることになるだろう。

 

カチューシャも良いぞ

 

とはいっても唯一のネコミミの弱点というと普段使い出来ない事だろう。

完璧に可愛いアクセサリーだけど、多分コレ付けて外を歩けるよって人はあまり居ないと思う。多分視線もいつもより20割増しだと思う。

 

そんな時はぜひカチューシャを付けてほしい。めちゃくちゃ萌えるから。

これくらいなら付けて外歩いてもおかしくないしね。

 

私はお花がたくさん付いたカチューシャを付けた女性がたまらなく好きだよ。

お花と女性の組み合わせも神だよね。女性をお花に例えるのもよくわかるよ。

 

カチューシャ 花 - Google 検索

 

これにプリーツのスカートとニーハイとか着て来られたら私は溶けます。

 

っていうか実はニーハイの方が好きだ

 

最後に告白しておくと、私はネコミミよりもニーハイソックスのが好きである。

あれはもうほんと可愛さの塊だよね。圧倒的に強すぎるからあざといとかいうレッテル貼って仲間たちの間でレギュレーションを設定するのもよくわかる。

このレギュレーション(規制)が無かったら童貞は生き残ることが出来ないからしょうがないね。

童貞を殺す服 - Google 検索

 

もちろんネコミミとの相性も抜群だし、ニーハイ自体も基本的になんでも合うのが素敵なところです。

初めてニーハイを発明した人も歴史の教科書に載るべき。

 

中途半端は悪とされるこの世の中であえて中途半端から最強の可愛さを生み出したんだぜ?

もうこれは天才のそれでしかない!!私にも才能を分けてほしい。

 

以上、「ネコミミとニーハイの魅力」でした。

ここまで読んでいただきありがとうございました!