まだイケる。

日々の雑記をスタイリッシュにまとめてます(多分)

【洋画・邦画】迷ったらこれを観ると良いよ!面白いおすすめ映画80選

あとで読む

どうも、Naonosukeです。

今回は私が観て面白いと思った映画を一気に紹介していきます。

 

 

面白かった映画80選

 

f:id:luna_jack21:20170916163920j:plain 

休みだけど、家でゆっくりしたい日ってありますよね?

こんな日は家でまったり映画でも観ましょう。

 

でもいざ映画を観るって言っても何を観ようか迷う・・・

なんてことありませんか?私はよくあります。

ですから今年だけでも170本映画を観た私がレンタル店で借りられて

面白いと思った映画を80作まとめておきました。

 

ジャンルはオールジャンルでまとめました。 

思いついた順に書いていったのでジャンルのまとまりがなかったり、

関連作品が離れていたりします。

 

人によって感じ方はそれぞれなので、あえてランキングという形式ではなく

まとめるという形式にしておきました。

気に入ってもらえる作品があれば幸いです。

 

あとは過去に感想を書いたことある作品についてはリンクを貼っておくので

良かったら読んでみてください。

 

かなり長い記事、文字数にして10000字ですので、一旦ブックマークされてあとで

映画を選ぶ時に読んでもらうと良いかと思います。

マグニフィセント・セブン

 

ジャンル:アクション

 

西部時代が舞台の少数体大人数アクション映画です。

ラスト40分の激闘は必見です!

そして7人の主役全員が良いキャラをしているので貴方のお気に入りのキャラが見つかる事間違いなしです。

 

kinevel.hateblo.jp

 

トリプルX 再起動

 

ジャンル:アクション

 

前作がありますが、観ていなくても楽しめる超ド派手アクション映画です。

ストーリーとか気にせずサクっと観たいときにオススメです。

 

SING

 

ジャンル:アニメ・ドラマ

 

「歌」で夢を追う動物たちが、賞金の出るコンテストに参加するものの、様々な出来事に巻き込まれていきます。

アニメ映画として観ても面白いですが「夢を諦めるな」という大きなメッセージも込められた映画です。

 

kinevel.hateblo.jp

 

ショーン・オブ・ザ・デッド

 

ジャンル:ホラー・コメディ

 

ホラーとお笑いを融合させた映画。

出てくるのはゾンビと笑いです。

思いっきり笑えますので笑いたいときにオススメです。

 

サウスポー

 

ジャンル:ドラマ

 

ボクシングの王者が1つのアクシデントで全てを失いドン底まで堕ちてしまいます。

そんな彼が再び這い上がるドラマ映画です。

勇気が貰える映画です。

 

スナッチ

 

ジャンル:ドラマ

 

様々な事柄が複雑に進んでいく映画です。

しかし一度観れば虜になって先がどうなるか気になって仕方なくなる映画です。

バリバリアクション俳優のジェイソン・ステイサムが戦わない映画でもあります。

 

魔法にかけられて

 

ジャンル:コメディ

 

ディズニーが作った「もしもディズニーのヒロインが現代に行ったら」です。

公式なのにディズニー作品のメタを突いた作品ですごく面白いです。

 

セッション

 

ジャンル:ドラマ

 

ハゲが2時間怒鳴り続ける映画です。

説明だけ読んだら「え?」ってなるけど、多分この映画を観た大抵の人は同じ事言うと思う。

ただ怒鳴り続けてるだけなのに面白いです。

 

塔の上のラプンツェル 

 

ジャンル:アニメ・ドラマ

 

ディズニーとか子供向けでしょ?いやいや、そんなこと無い。大人でも楽しめるよ。

恋人とのんびり観たいときにおすすめな映画だよ。もちろん一人で観ても楽しめます。

 

ミッション・8・ミニッツ

 

ジャンル:SF

 

時間いじる系の話です。

8分後に爆発する列車の中から爆弾と爆破犯を見つけ出す、見つかるまで何度も同じ8分を繰り返す話です。

少し凝った話が観たい方にオススメです。

 

第9地区

 

ジャンル:SF

 

当然地球に宇宙人(作中ではエビとあだ名されている)が人権を主張する傍らでじわじわ宇宙人になっていく一人の人間の話。

 

先が気になる面白い作品ですが、この人権にまつわる部分がなんか深いです。

 

 

ワールド・ウォーZ

 

ジャンル・ホラー

 

ジャンルが飽和しきってみんなが捻った作品ばかり出してる中、あえて王道すぎる作品が登場してブレイクする事あるじゃん?

 

この映画はゾンビ映画でいうそんな映画です。

 

 

荒野の7人

 

ジャンル:アクション

 

先ほど書いた「マグニフィセント・セブン」の元ネタ作品です。

どちらも面白い作品ですが、こちらは「人間臭さ」強くなった映画です。

ベルナルドおじさんが素敵。

 

荒野の用心棒

 

ジャンル:ドラマ

 

まず主人公がめちゃくちゃカッコいい。

動作一つ一つが男前。私もこんな男になりたい。

あまり口数の多い映画では無いのでストーリーよりも雰囲気を楽しめる映画となっています。

 

すべてがカッコいい映画いかがでしょうか?

 

泣く男

 

ジャンル:アクション

 

アクションが素晴らしい映画です。

スカッとしたい気分な時に見ると良いです。

 

13人の刺客

 

ジャンル:アクション

 

先ほど挙げた「マグニフィセント・セブン」や「荒野の7人」に匹敵するメッタ斬りアクション映画です。

やはりラストの戦闘シーンがめちゃくちゃカッコイイです。

 

 

キック・アス

 

ジャンル:アクション

 

全然イケてない主人公がヒーローになったら?というコンセプトの映画です。

かなりひねくれたヒーロー物です。

めちゃくちゃ口の悪い幼女が居るのでロリコン必見。

 

イコライザー

 

ジャンル:アクション

 

職場に居る気の良いおじさんがもし殺し屋だったら?そんなコンセプトの映画です。

ラストのホームセンターで戦うシーンは誰もが一度は妄想した事ありませんか?

すごく熱いシーンです。あと「キックアス」のヒロインが成長した姿が観られるよ。

 

タイタニック 

 

ジャンル:ドラマ

 

言わずと知れた名作ですね。

でも私の様な若い世代だと逆に見てなかったりします。

もう一度見直すという意味でもいかがでしょうか?

 

クローズZERO

 

ジャンル:アクション

 

ヤンキー漫画を実写化した映画です。

全体的にテンポが良く、観ていて飽きません。

私的には成功した実写化映画ランキングに入る出来です。

 

 

ここまでで20作紹介しました。

 

二重生活

 

ジャンル:ドラマ

 

大学の卒論のテーマでその辺に居るおっさんをバレないようにストーキングしたらどうなるか?を実践した映画。

ストーキングが原因で大事になっていく展開は最後まで目が離せませんよ。

 

ファイナル・デスティネーション

 

ジャンル:SF

 

家の段差でつまづいて転んで頭打って死亡する。

可能性としては0ではありませんが、まずありえませんよね?

この映画ではその限りなく可能性はあってもまずありえない死亡のオンパレードです。観ていて面白いです。

 

禁断の恋

 

ジャンル:ドラマ

 

この映画はBL映画です。でも安心して欲しいのはBL要素控えめでツッコミ要素満載です。

この映画を観たあなたはBL映画って事を忘れて腹を抱えて笑うでしょう。

 

kinevel.hateblo.jp

 

セトウツミ

 

ジャンル:ドラマ

 

学生二人のゆる〜い会話劇です。

学生の頃はこんな特に意味の無い事をしてても楽しかったな〜とか思い出させてくれる映画です。

ほっこりしたい気分な時に観ると良いですよ!

 

ナイトクローラー

 

ジャンル:ドラマ

 

フリーのカメラマンになった主人公が事件を追うようになって、一度成功してからはどんどんと過激な手段を用いて撮影するようになっていく映画。

人間の狂気を感じる映画でした。ある意味ホラー映画かもしれません。

 

SCOOP!

 

ジャンル:ドラマ

 

こちらは有名人のスキャンダルを追いかけるフリーのカメラマンの物語です。

週刊誌のスキャンダル写真はこうやって撮られてるのかな?とか考えます。

テンポも良くてお色気もある映画です。一人な時に観ると良いですよ!

 

イップ・マン

 

ジャンル:ドラマ

 

中国映画です。格闘シーンがヤバい。この一言に尽きます。

そしてイップ・マンという強いだけでなく人格者でもある彼の生き様を描いた物語です。

1人のときでも、友達とでも、彼女とでも、誰とでも観られるおすすめの映画です。

 

ザ・レイド

 

ジャンル:アクション

 

この映画は戦闘のみで構成されています。

でも、全く飽きることのなく最後まで観ることができます。

スカッとしたい気分な時にオススメです。

 

 

新幹線大爆破 

 

ジャンル:ドラマ

 

新幹線に時速80キロ以下になると爆発する爆弾が仕掛けられます。

犯人は誰か?乗客の運命は?終着点に付いたらどうなるのか?必見です。

古い日本の映画ですが、現代の映画にも負けないクオリティがあります。

 

メカニック・ワールドミッション

 

ジャンル:アクション

 

全体的にテンポの良いアクション映画です。殺し屋の主人公が次々とターゲットを殺っていきます。

テンション上げたい時に観ると良い映画ですよ!

 

ミニミニ大作戦

 

ジャンル:アクション

 

アクション映画ですが、銃器を使わず作戦を遂行していきます。

私はこの映画の華麗なカーアクションが好きです。

 

 

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツオトナ帝国

 

ジャンル:アニメ

 

知らない人の方が少ないと思う「クレヨンしんちゃん」の傑作です。

私は幼い頃から何度も観ましたが、観るたびに涙します。

感動したい時にいかがでしょうか?

 

恋はデジャ・ブ

 

ジャンル:コメディ

 

時間を弄る系✕コメディを融合させた映画です。

同じ時間を繰り返すようになって、段々自暴自棄になっていく主人公が観てて笑えます。

時間弄る系によくある複雑すぎてついて行けないって事が無くて気軽に観られます。

 

kinevel.hateblo.jp

 

ファイト・クラブ

 

ジャンル:ドラマ

 

現代で当たり前になっている価値観を全て覆す映画となっております。

今自分が持っているものは果たして本当に必要なのか?という気付きを与えてくれる映画です。

自己啓発がしたい時に観ると良い映画です。

 

kinevel.hateblo.jp

 

殺人の告白

 

ジャンル:ドラマ

 

今年公開された「22年目の告白 私が殺人犯です」の原作映画です。

「22年目の告白」をご覧になられた方は違いを楽しむのも

良いですし、これでもかってくらい激しいカーチェイスシーンも必見ですw

 

kinevel.hateblo.jp

 

ライアーゲーム

 

ジャンル:ドラマ

 

少し前流行りましたね。

私は流行りに乗り切れず、最近観たのですが、面白かったです!

観た方ももう一度、観てない方は是非いかがでしょうか?

 

kinevel.hateblo.jp

 

GANTZ:O

 

ジャンル:アニメ・アクション

 

めちゃくちゃリアルなCGです。これ実写?ってなりました。

スピード感のある展開が飽きさせません。

 

kinevel.hateblo.jp

 

特攻野郎Aチーム THE MOVIE

 

ジャンル:アクション

 

この映画はアトラクションに乗るような気分で観ることができます。

終始ハチャメチャアクションで気分上がること間違いなしです!

私は吹き替え版の方が好きです。

 

マイ・インターン 

 

ジャンル:ドラマ

 

おじいちゃんが若者だらけのアパレル会社に雇われたら?

というストーリーになっています。

人間的にもビジネスマン的にも素晴らしいおじいちゃんに

ほっこりすること間違いなしです。

 

プラダを着た悪魔

 

ジャンル:ドラマ

 

ファッションに興味なんて無かった女子がとあることから

一流ファッション会社に勤めることになる話。

一流の仕事をするってどういうなのか教えられた気がする映画です。

 

 

ここまでで40作紹介しました。

 

アジョシ

 

ジャンル:アクション

 

ロン毛で怪しいお兄さんが幼女と絡むお話です。

終盤までなんかよくわかんない人だな・・・っていう印象だったのですが

ラストで超イケメンになります。

 

マッドマックス 怒りのデス・ロード

 

ジャンル:アクション

 

世界が荒れ果てた世紀末な場所が舞台の話です。

終始お祭り騒ぎなアクションで物語は進んでいきます。

この映画を観終わった頃にはきっとあなたもウォーボーイズ

なっていること間違いなしです。

 

キングスマン

 

ジャンル:ドラマ

 

「本物の紳士とは何か?」紳士✕スパイな映画です。

しかしガチガチな映画というわけでもなく、

ところどころユーモアのある映画となっています。

 

きっとこの映画が終わることにはスーツを来ていることでしょう。

 

ゴーストバスターズ

 

ジャンル:SF・コメディ

 

街にオバケが出てきて悪さをするので退治してやろう。という話

一応オバケは退治するものの終始ユーモアだらけでふざけながら

話が展開されていきます。笑わせてもらえます。

 

タッカーとデイル史上最悪にツイてない奴ら

 

ジャンル:コメディ

 

あらゆるホラー映画をパロったコメディ映画です。

何をしても裏目に出てしまう主人公たちが笑えてきますw

笑える映画を探しているならオススメですよ!

 

ウォーリア

 

ジャンル:ドラマ

 

格闘技✕兄弟愛な映画です。

「マッド・マックス 怒りのデス・ロード」でおなじみ

トム・ハーディが超かっこいいです!

ラストのシーンは熱くなること間違いなしです。

 

インセプション

 

ジャンル:SF・アクション

 

夢の中を駆使して機密情報を盗む話です。

明晰夢とか幽体離脱に興味がある方は観てみると面白いかもしれません。

そして激しいアクション映画となっています。

観終わった後は「俺も明晰夢観たい!」ってなること間違いなしです。

 

悪の教典

 

ジャンル:ドラマ

 

みんなから慕われている優しい先生がある日突然殺人鬼になって生徒を殺しに来たら?

そんな話です。もうね、マジキチ。でも面白い。

 

バタフライ・エフェクト 

 

ジャンル:SF・ドラマ

 

彼女を救うために時を戻して「選択肢」を選び直す。

果たして彼女を救えるか?彼の取った最善の選択は?

 

主人公がイケメン。

 

プリデスティネーション

 

ジャンル:ドラマ 

 

ネタバレ禁句な映画なのであまり深く掛けませんが、全てがわかった時には「うおおおお!」ってなる事間違いなしです。

 

kinevel.hateblo.jp

 

アバウト・タイム〜愛おしい時間について〜

 

ジャンル:SF・ドラマ

 

時間を戻して行動をやり直せる能力をもつ主人公の話です。

彼の青春と能力が上手くマッチしていて面白いです。

ラストのシーンでは泣きました。 

 

恋の渦

 

ジャンル:ドラマ

 

DQN達の恋愛事情を描いた話です。

何がすごいって登場人物全員「うわ〜こんなヤツおるわーw」ってなること。

本当に自分の周りの人間知ってるんじゃないの?って言いたくなってきますw

 

kinevel.hateblo.jp

 

アウトレイジ

 

ジャンル:ドラマ

 

日本の映画で芸人のビートたけしが監督?いや侮るべきではない。

この人ほんとにコマネチで笑い取った男か?ってくらい雰囲気違って怖い。

もうすぐ続編(最終章)も公開なので興味のある方は是非。

 

kinevel.hateblo.jp

 

デス・レース

 

ジャンル:アクション

 

武装したカスタムカーで戦う話です。

車というスピードのある舞台でアクションをするってんですから、

盛り上がること間違いなしな映画です。

 

SPY

 

ジャンル:コメディ・アクション

 

かなりコメディ要素の強いスパイ映画です。007パロってます。

最強キャラであるはずのジェイソン・ステイサム氏がかなりコメディってますw

007などを知らなくても楽しめるので、笑いたい映画を観たい方は是非。

 

イエスマン

 

ジャンル:コメディ

 

つまらない日常を送っていた男だが、ある日新興宗教団体から

問われたことなんでもイエスと言わないと災いが起こるぞ!!と脅され

とりあえず何でもイエスと答えることにした男のドタバタ&サクセスストーリー

 

コメディ映画ではありますが、人生もっと色んな事にチャレンジしようよ!

というメッセージが聞こえてきます。

 

ヒメアノ〜ル

 

ジャンル:コメディ・ドラマ

 

コメディ✕殺人鬼な映画です。

殺人鬼が迫る恐怖とコメディな日常を融合させています。

笑いたい、でも殺人鬼に恐怖したいってな人にオススメです。

 

変態仮面

 

ジャンル:コメディ

 

女性の下着を被るとヒーローに変身する男の話です。

終始下ネタのオンパレードですが、観てて笑えるし面白いです。

 

SAW 

 

ジャンル:ホラー

 

SAWってグロいイメージが強いですが、1作目はストーリーが秀逸です。

もちろんグロいので苦手な人は注意ですが、最後の最後でまじかあああああああ!!

ってなるストーリーなので覆されるのが好きな人はどうぞ。

 

X-MISSION

 

ジャンル:アクション

 

人間の限界を試す「エクストリームスポーツ」がテーマのアクション映画です。

派手なアクション映画も良いですが、この映画のように現実味のあるアクションも

また観ていて面白いです。

 

 

ここまでで60作紹介しました。

 

LIFE!

 

ジャンル:ドラマ

 

平凡なサラリーマンを送っていてどこか物足りない日常だった男がある事から

旅をするようになる映画。

私の好きな旅映画です。観たら旅したくなります。 

 

kinevel.hateblo.jp

 

バンク・ジョブ

 

ジャンル:ドラマ

 

実話を元にした話で、銀行強盗たちの話となっています。

銀行の真下まで地下を掘ってお金を頂戴しようという計画のもと進めていきます。

これが実話なんて・・・と色々考えさせられる映画です。

 

ダークナイト

 

ジャンル:ドラマ

 

皆さん御存知、バットマンの映画です。

とはいえ派手なアクションがあるわけでは無く、ヒーローであるが故の苦悩や葛藤を

描いたストーリーとなっています。

よくあるヒーロー物のような華やかさはありませんが、そこがリアリティあって面白いです。

 

聲の形

 

ジャンル:アニメ

 

声が聴こえないことだけがハンデか?

健常者でも人としての弱さがあるだろ?そんなことを問われる映画です。

重たいテーマの映画ですが、考えさせられる事があります。

 

kinevel.hateblo.jp

 

きっと、うまくいく

 

ジャンル:ドラマ

 

歌って踊るインド映画ですが、終始ポジティブな姿勢のこの映画は観ている

こちらのことまでポジティブにさせてくれます。

ほっこりする映画をお探しなら是非。

 

ザ・ウォーク

 

ジャンル:ドラマ

 

アメリカのビルとビルの間にロープを渡して綱渡りした男の話です。

ちなみにこれ実話だそうです。すげえ。

 

ラストの綱渡りのシーンは時間が停まったようなどこか神秘的な感覚を得ます。

 

アメリカン・スナイパー

 

ジャンル:ドラマ

 

アメリカのスナイパーを題材にした実話です。

少し前に話題になったような気がします。

実話が元なので派手なアクションなんてものはなく、

常に死と隣り合わせなのがヒヤヒヤさせられます。

 

最高の人生の見つけ方

 

ジャンル:ドラマ

 

余命宣告された2人の老人が「やりたい事リスト」を作り、

順番にこなしていく物語です。

いずれ人生は終わるのだから後悔しないような生き方にしましょう。

というメッセージが込められていますね。

ラストのシーンでは泣きました。

 

最強のふたり 

 

ジャンル:ドラマ

 

下半身不随の男と黒人の友情を描いた物語です。

ユーモアのある物語で友情も描かれています。

人間どんな状態でも楽しめるんだな。と考えさせられました。

 

羊たちの沈黙

 

ジャンル:ホラー

 

映画史に残るマジキチキャラ「レクター博士」が登場する映画です。

レクター博士はマジキチすぎて逆に惹かれてしまいます。

霊の出ない怖い映画をお探しの方は是非。 

 

コードネームU.N.C.L.E

 

ジャンル:アクション

 

レトロな雰囲気のスパイ映画です。

どことなくオシャレな雰囲気がにじみ出ています。

途中流れるお笑い芸人のヒロシのテーマには笑いましたw

 

パシフィック・リム

 

ジャンル:SF・アクション

 

太平洋から突然怪獣が現れて人類にとっての危機が訪れた。という設定。

ガンダムとかエヴァとか好きな方はもちろん、

ロボットアニメをそんなに観ない方にもオススメしたい1本です。

 

プライベートライアン

 

ジャンル:ドラマ

 

1人の兵士を助けるべく、前線に向かう兵士たちの話です。

しかし私が面白いと思ったのはラストの激闘のシーンです。

瞬きする間もない激しい戦闘は必見です。

 

マネーボール

 

ジャンル:ドラマ

 

野球のオーダーを出塁率だけで選んでみてはどうか?

という前代未聞の方法で弱小チームを優勝に導こうとする監督の話。

野球が好きな方は是非。 

 

セブン

 

ジャンル:ドラマ

 

連続殺人が行われていてそれを追う刑事の話です。

引き込まれる雰囲気に衝撃のラスト。

ラストシーンのブラッド・ピットの顔は必見です。

 

タクシードライバー

 

ジャンル:ドラマ

 

どこにでもいそうなタクシードライバーの話です。

ただ仕事をこなし続けるが、孤独に心が蝕まれていく。

最後の最後で男が取ったマジキチな行動に驚かされました。

 

どうしても触れたくない

 

ジャンル:ドラマ

 

まず断っておくとこの映画はBL映画です。

でも、恋愛映画としての完成度はかなり高いです。

その完成度に性別は関係なくトキめかされることでしょう。

 

 ウルフ・オブ・ウォールストリート

 

ジャンル:ドラマ

 

「タイタニック」や「インセプション」でおなじみ

ディカプリオ様が麻薬吸ってアヘってお祭り騒ぎするぶっ飛んだ映画です。

成功者でも人間ハメを外し過ぎたら落ちるよ。という教訓の映画です。

 

リベリオン 

 

ジャンル:アクション

 

感情を禁じた世界での話。

ラストの戦闘シーンがめちゃくちゃかっこいいです!

真似したくなります。

 

グランドイリュージョン

 

ジャンル:アクション

 

手品で大きなミッションをこなしちゃおう。って話です。

拳銃なんかは用意してないし、全て手品で解決しちゃいます。

その斬新さが観ていて楽しい映画です。

 

ここまでで80作紹介しました。

80作と言ったが、80作では収まりきらなかったのであと数作紹介します。

 

マンオブスティール

 

ジャンル:アクション

 

ご存知、スーパーマンの映画です。

私は結構アメコミ映画苦手な方なのですが、この映画は楽しむことができました。

スーパーマンかっけぇ。

 

ドラゴンタトゥーの女

 

ジャンル:ドラマ

 

推理モノ映画です。オープニングがめちゃくちゃかっこいいです!

相棒の女の子との絡み、先が気になる展開、でっかいモザイクが入るシーン(濡れ場要素があるので視聴には注意)、

少し推理モノとしては変わり種な映画でした。

 

美女と野獣(実写版)

 

ジャンル:ドラマ

 

今年社会的にも話題になった「美女と野獣」の実写版です。

原作アニメよりも細かいところを描写していて

かつ、原作アニメをリスペクトした作りになっていて最高でした。

 

レンタルはもう少し先ですが、動画配信サービスでは先行配信されてるようです。

 

 

美女と野獣(アニメ版)

 

ジャンル:アニメ

 

美しい女性と醜い獣の姿をした野獣の恋物語です。

アニメだから、子供向けなんてこと無いです。

大人でもめちゃくちゃ楽しめます。私は大好きです。

 

 

この世界の片隅に

 

ジャンル:アニメ

 

すごいほのぼのとした雰囲気で始まるアニメ映画です。

優しい空気で包まれながら観ていくのですが、舞台となった時代は戦時。

途中からどん底に落とすかのような辛い展開が待っていてます。すごい鬱展開です。

 

ドラえもん 新のび太と鉄人兵団

 

ジャンル:アニメ

 

まず1つ言っておくとラストのシーンでガチ泣きしました。

大人が観ても、子供が観ても楽しめる作品となっております。

 

君の名は

 

ジャンル:アニメ

 

2016年に社会的なブームになった「君の名は」

やはりブームになるだけあって面白い映画です。

私は緻密に描かれた風景がすごい好きです。

 

キャビン

 

 

ジャンル:コメディ・ホラー

 

うわこの映画怖そう!→ん?→これはwwwwってなる映画

ホラー映画の舞台裏が覗ける映画となっています。

 

ほとんどが笑いで構成されているので怖いのが苦手な方も楽しめます。

 

kinevel.hateblo.jp

 

おわりに

 

ふぅ・・・中々にハードでした。

でも自分としても観て面白かった映画をまとめたいと思っていたので良い機会になりました。

 

まとめてみて分かったのは、Amazonプライムで観られる作品結構多いなと思った。

どこでも言われてる事だけど、ほんとコスパ良すぎ。

 

外に出たくない日は是非家に篭って映画を観ましょうw

良い映画ライフを!

 

観て損しない面白い映画80選でした。

長文を読んでいただきありがとうございました!