まだイケる!

スタイリッシュ雑記ブログです(多分)

映画

最終章だぞコノヤロウ!「アウトレイジ 最終章」ネタバレ感想

Naonosukeだよ!コノヤロウ! アウトレイジ最終章の感想書いていくぞコノヤロウ! アウトレイジ最終章の感想 いやぁ面白かった。人間関係ゴタゴタすぎわろた。 でもね、ちょっと注意点があって前作2作をそこそこ理解している人なら楽しめるかな? 観に行く…

あの可愛いピカチュウが喋るという20年目の衝撃【ポケモン映画】

どうも、Naonosukeです。 ピカチュウって可愛いですよね。 でもね2017年に公開された「劇場版 ポケットモンスター キミにきめた!」を見たら衝撃のシーンがあったの。 この先映画「劇場版 ポケットモンスター キミにきめた!」についてのネタバレ有りなので…

私はとんでもない映画を観てしまったようだ・・・「ソーセージ・パーティー」ネタバレ感想

どうも、Naonosukeです。 今回は映画「ソーセージ・パーティー」の感想を書いていきます。

タイトルに騙されてはいけない「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」ネタバレ評価

どうも、Naonosukeです。 今回は映画「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」の感想について書いていきます。

岡山版パシフィック・リムな「ひるね姫」ネタバレ評価 夢の世界とはなんだったのだろうか

どうも、Naonosukeです。 今回は映画「ひるね姫」の感想を書いていきます。

栄光やめますか?人間やめますか?映画「日本で一番悪い奴ら」ネタバレ評価

どうも、Naonosukeです。 今回は映画「日本で一番悪い奴ら」の感想を書いていきます。

ラスト3分、それはオッサンの喘ぎ 映画「殺されたミンジュ」感想

どうも、Naonosukeです。 今回は映画「殺されたミンジュ」の感想を書いていきます。

お気に入りの作品がきっと見つかる!おすすめ映画80選【洋画・邦画】

どうも、Naonosukeです。 今回は私が観て面白いと思った映画を一気に紹介していきます。 // 目次[ここをクリックで目次表示/隠す]'); $(".show-area").click(function(){ var $this = $(this); if($Contents.css('display') == 'none'){ $Contents.slideDown…

本編に劣らぬクオリティ、dTV契約してるなら是非。 実写版「銀魂 ミツバ篇」感想

どうも、Naonosukeです。 今回は実写版「銀魂 ミツバ篇」の感想を書いていきます。

お前の人生を狂わせた男を差し出したらどうする?「プリデスティネーション」ネタバレ感想

どうもNaonosukeです。 今回は映画「プリデスティネーション」の感想を書いていきます。

善人なんて居ない「アウトレイジ ビヨンド」感想

どうも、Naonosukeです。 今回は映画「アウトレイジ ビヨンド」の感想を書いていきます。

新作がもうすぐ公開されるので「アウトレイジ」を観た。感想

どうも、Naonosukeです。 今回は映画「アウトレイジ」の感想を書いていきます。

インプレッサかっけえええ!でも、それだけな「ベイビー・ドライバー」ネタバレ評価

どうも、Nanosukeです。 今回は映画「ベイビー・ドライバー」の感想を書いていきます。

ラジオとブログって似ているね「きみの声をとどけたい」ネタバレ感想・評価

どうも、Naonosukeです。 今回は映画「きみの声を届けたい」の感想を書いていきます。

原作を何も知らない私が「ノーゲーム・ノーライフ ゼロ」を観た結果。ネタバレ評価・感想

どうもNaonosukeです。 今回は映画「ノーゲーム・ノーライフ ゼロ」の感想を書いていくよ。

私の好みを完全に押さえている「打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?」ネタバレ評価

どうも、Naonosukeです。 今回は「打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?」のネタバレ感想を書いていきます。

アベンジャーズを絡めたら駄作になるんだよなぁ・・・「スパイダーマン ホームカミング」感想[ネタバレ]

どうもNaonosukeです。 今回は映画「スパイダーマン ホームカミング」の感想を書いていくよ。

最悪の実写化だったと思う「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」 感想 [ネタバレ]

どうも、Naonosukeです。 今回は実写版ジョジョの感想を書いていくよ。

これは4DXで観たいですわ「劇場版 ポケットモンスター キミにきめた!」感想 [ネタバレ無]

どうも、Naonosukeです! 今回は映画「劇場版 ポケットモンスター キミにきめた!」を観てきたので感想を書いていきます。 「劇場版 ポケットモンスター キミにきめた!」感想 面白いか面白くなかったか・・・面白かった! まず最初に懐かしさがヤバい。 私…

笑えるホラー映画「キャビン」感想 ホラー映画の舞台裏が覗ける映画

どうも、Naonosukeです。 今回は映画「キャビン」の感想を書いていきます。

これゾンビ必要なの?「高慢と偏見とゾンビ」感想 世界観は超かっこいいけど…

どうも、Naonosukeです。 今回は映画「高慢と偏見とゾンビ」の感想について書いていきます。

あれ?ミニオンは? ネタバレ無「怪盗グルーのミニオン大脱走」感想

Hi!Naonosukeです。 今回は映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」の感想をネタバレ無しで書いていきます。

映画「エクソシスト」感想 スロースターターな悪霊退散

どうも、Naonosukeです。 夏なので怖い映画を観たいなと思ったので 今回は映画「エクソシスト」の感想を書いていきます。

コメディとシリアスとアクションの黄金比 映画「銀魂」感想[ネタバレ無し]

どうも、暑すぎて一晩中クーラーをかけているNaonosukeです。 今回は実写版映画「銀魂」の感想を書いていきます。

「この世界の片隅に」の舞台 呉の街を歩いてきた。

やぁ!Naonosukeです。 中国地方へ旅した記録の続きを書いていくよ。 ※2017年2月に行ってきました。 kinevel.hateblo.jp

それぞれの個性、それぞれの弱さ 映画「聲の形」感想 

どうもNaonosukeです。 今回は映画「聲の形」の感想を書いていきます。

映画「GANTZ:O」感想 これ実写だよね、え?実写じゃないの?

やっほー、Naonosukeです! 今回は映画「GANTZ:O」の感想を書いていくよ。

映画「ストレイト・ストーリー」感想 おじいちゃんと行く500キロの物語

どうも、Naonosukeです! 今回は映画「ストレイト・ストーリー」の感想を書いていくよ!

[ネタバレ]映画「マグニフィセント・セブン」感想 2017年最も熱くなれるアクション映画。個性的なキャラ達、最高のラスト40分、V8の次は7だ!

どうも! Naonosukeです。 今回は私の2017年暫定1位映画「マグニフィセント・セブン」の感想を書いていくよ。 kinevel.hateblo.jp (私は初回限定盤をポチりました)

Naonosuke的 2017年上半期ベスト映画ランキング10

どうもNaonosukeです! 早いもので、今年ももう半分が終わってしまいましたね。 ちょうど良い節目なので、私Naonosukeが思う2017年上半期映画ランキングを 書いていこうと思います。