まだイケる。

今日も頭から雑記をひねり出してるよ

猫は京都市の秘境に行ってみたいようです。京都駅から20分です。

Fooooo↑今夜はPA☆RI★PI☆木屋町通りのクラブ最高だニャ 島ネコ:離島の育ち。本州に憧れて京都旅行にやってきたが、本州についての知識が皆無。 オッ!兄ちゃんイケてるや〜ん!テキーラをショットでIKKI!☆IKKI! ※危険なのでやめましょう FOOOOO!!!こんな熱…

京都観光にバスは不便?京都駅から三条・河原町へどう行くの問題

ネコの京都旅行 京都駅に着いた島ネコ バス混みすぎ問題 地下鉄乗り換え問題 徒歩+地下鉄がオススメだよ 烏丸通りを下ル 京都駅に帰ってきたネコたち まとめ:京都駅から繁華街 三条・河原町へ行く方法 おわりに ネコの京都旅行 長老のお許しが出て念願の京都…

どこ観光するか迷う?全部観光すればいいじゃん。四国西部の行きたい所8ヶ所全部行ってきた。

どうも、Naonosukeです。 今回は四国旅行記を書いていきます。 ※2017年4月下旬に行ってきました。

レンタカー初心者へ。軽トラなら満車になりにくいし格安で借りられてオススメだよ。

どうも、Naonosukeです。 今回はレンタカーで海に行ってきた事を書くよ。

【酷道】バイクも車も通れない京都の険道に行ったらガチ登山になった。

どうも、Naonosukeです! 今回は酷道巡りするつもりが、登山になってしまった話を書いていくよ。

誰でもスマホでロマンチックな写真を撮れる聖地「下灘駅」SMSやブログ用にどうぞ

どうも、Naonosukeです。 今回は誰でもロマンチックな写真が撮れる聖地下灘駅の事を書いていくよ。

うどんを食べに瀬戸大橋を渡って高松に行ってきた話。観光地も周ったよ。

どうも、Naonosukeです。 以前四国旅行をした時の事を書いていきます。 ※2017年4月下旬に行ってきました。

京都駅から20分!関西のお手軽秘境「保津峡駅」に行ってきた。駅前にあるのは鉄橋のみ。

どうも、Naonosukeです。 今回は関西で手軽に行ける秘境駅「保津峡駅」を紹介します。 ※2017年3月に行ってきました。

日本一乗り心地の悪い乗り物「カーレーター」に乗ってきた。レトロでアナログな乗り物でした。

どうも、Naonosukeです。 今回は日本一乗り心地の悪い乗り物「カーレーター」について書いていきます。 ※2017年2月、武田尾駅の時と同じ日に行きました。

大阪駅から40分で行ける秘境の地「武田尾駅」 静けさで心が洗われる。

おはようこんにちはこんばんわ、Naonosukeです。 今回は大阪から手軽に行ける秘境駅を紹介します。 ※2017年2月に行ってきました。

滋賀から京都への行き方を調べる。京都府道782号・滋賀県道781号醍醐大津線の謎 その1

どうも、Naonosukeです。 今回は酷道ネタでいきます。

酷道って知っていますか?酷道の魅力

どうも、Naonosukeです! 今回は知る人ぞ知る「酷道」について書いていきます。

鈍行で広島から京都まで帰ってきた。Naonosukeの中国大返し

どうも!Naonosukeです。 今回も前回に続いて旅の記録を書いていきます。 kinevel.hateblo.jp

「たまゆら」と歩く竹原の街。アニメと現実の竹原を比較してみた。

やぁNaonosukeだよ。 前回に続いて竹原の街のことを書いていくよ。

死ぬまでに1度は見てみたい!レトロな町並みのある竹原を歩いてきた。

どうもー!Naonosukeです。 前回の続きです。 kinevel.hateblo.jp

「この世界の片隅に」の舞台 呉の街を歩いてきた。

やぁ!Naonosukeです。 中国地方へ旅した記録の続きを書いていくよ。 ※2017年2月に行ってきました。 kinevel.hateblo.jp

秘境から街へ帰ってきた話。街の明かりが恋しい。

やっほー!Naonosukeです。 今回は以前書いた、芸備線秘境駅巡りの続きを書いていきます。 kinevel.hateblo.jp

列車は1日3本だけです。廃れゆく秘境の街を歩いた話。

やぁ!Naonosukeだよ。 秘境駅巡りをした記事のつづきです。 kinevel.hateblo.jp

非現実を求めて秘境駅巡りの旅に出た話

やぁ!Naonosukeだよ! 今回は中国地方に旅してきた事を書いていくよ。 ※2017年2月に行ってきました。

懐かしのうどん自販機を求めて京都府北部まで行ってきた。

やぁ、Naonosukeだよ。 今回はうどん自販機を探しに京都の北まで旅して来たことを書くよ。 ※2017年3月後半に行ってきました。