まだイケる。

今日も頭から雑記をひねり出してるよ

アニメ

10年以上前ってこれマジ?「ひぐらしのなく頃に」を観た感想。

どうも、Naonosukeです。 今回はアニメ「ひぐらしのなく頃に」の感想を書いていきます。

ひらパーの「ジョジョの奇妙な遊園地からの脱出」に行ってきた。と ひらパーの魅力

どうも、Naonosukeだよ! 今日はひらパーで開催中のイベント「ジョジョの奇妙な遊園地からの脱出」に参加した事を書いていくよ。

ピカチュウが喋ったという20年目の衝撃「ポケモン キミにきめた!」※ネタバレあり

どうも、Naonosukeです。 今回は「劇場版 ポケットモンスター キミにきめた!」のネタバレ感想・考察を書いていくよ。

岡山版パシフィック・リムな「ひるね姫」ネタバレ評価 夢の世界とはなんだったのだろうか

どうも、Naonosukeです。 今回は映画「ひるね姫」の感想を書いていきます。

原作を何も知らない私が「ノーゲーム・ノーライフ ゼロ」を観た結果。ネタバレ評価・感想

どうもNaonosukeです。 今回は映画「ノーゲーム・ノーライフ ゼロ」の感想を書いていくよ。

私の好みを完全に押さえている「打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?」ネタバレ評価

どうも、Naonosukeです。 今回は「打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?」のネタバレ感想を書いていきます。

これは4DXで観たいですわ「劇場版 ポケットモンスター キミにきめた!」感想 [ネタバレ無]

どうも、Naonosukeです! 今回は映画「劇場版 ポケットモンスター キミにきめた!」を観てきたので感想を書いていきます。 「劇場版 ポケットモンスター キミにきめた!」感想 面白いか面白くなかったか・・・面白かった! まず最初に懐かしさがヤバい。 私…

「たまゆら」と歩く竹原の街。アニメと現実の竹原を比較してみた。

やぁNaonosukeだよ。 前回に続いて竹原の街のことを書いていくよ。