まだイケる。

今日も頭から雑記をひねり出してるよ

映画「SING」で学ぶ、夢の追いかけ方

どうも、Naonosukeです。 今回は映画「SING」について書いていくよ。

最悪の実写化だったと思う「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」 感想 [ネタバレ]

どうも、Naonosukeです。 今回は実写版ジョジョの感想を書いていくよ。

いそげー!蒲焼きまつりだぞー!! 蒲焼きは何にでも合うのか検証してみた。

どうも、Naonosukeです。 今回は蒲焼きについて書いていくよ。

うどんを食べに瀬戸大橋を渡って高松に行ってきた話。観光地も周ったよ。

どうも、Naonosukeです。 以前四国旅行をした時の事を書いていきます。 ※2017年4月下旬に行ってきました。

見栄とプライドを断捨離したら人生がシンプルで楽しい物になった。

どうも、Naonosukeです。 今回はちょっと私の昔話を書いていくよ。

土用の丑が近いのでうなぎの蒲焼とナマズの蒲焼きを食べ比べてみた。

どうも、Naonosukeです! 今回はうなぎの蒲焼とナマズの蒲焼きを食べ比べてみた記録を書いていくよ。